アートホール・ブログ

北海道元気ウィーク2020 3日目!

9月の札幌にしては蒸し暑い1日でしたが、雨に降られることなく、今日も元気に開催しました!

【健康太極拳体験コーナー】
昨日に引き続き、多くの方々が体験されました。「太極拳って興味はあったけど、こんな気軽に参加できるなんて!今度いつやるんですか?」等の声が多数!
優しく手ほどきしてくれる先生に皆さん魅了されているようでしたよ!二日続けてのご出展、ありがとうございました!
今後、当館での定期教室が再開した際には、ホームページにてお知らせいたします。

【クミエルのアカシック・リーディング&チャクラ診断】
こころも体もスピリットも統合して本来の輝きを取り戻す・・・
セッションに参加した方は「そんな考え方もあるのか」と目から鱗が落ちているようでした!

【 時空屋】
魂のリーディングを通してその方に必要なメッセージを届けてくれます。
セッションの参加者は自分らしさを見極め、前向きに今すべきことを感じることができたようです!

【チェロ・フルート・ピアノ ミニ演奏】
今日はチェロ・フルートも加わった三重奏!とても優雅で素敵なひと時でした。
自粛生活が長く続いた今、私たちのこころに必要なのは芸術の癒しとパワーであることを感じさせてもらえました!感動の渦の中、元気ウィークも折り返し地点となりました。

明日からはキッチンカーもまいります!人が多くなる場合には、二階の会議室もオープンする等、様々な策を講じてまいります!密にならない程度に、皆さん、たくさんお越しください!

この花器・・・何でできているでしょうか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る