アートホール・ブログ

北海道元気ウィーク2020 4日目!

雨の予報がすっかり晴天に!お天気にも恵まれた4日目を無事に終了いたしました。それにしても盛りだくさんで充実した一日!出展者の皆さま、本当にありがとうございました!
北海道胆振東部地震から3年目を迎えようとしている今日と明日は厚真フェアも開催しています。

【厚真フェア】
厚真町の特産品、野菜などを販売しています。厚真町の真の復興、まちづくりに取り組む臼澤さんは、毎年駆けつけてくださっています。ありがとうございます!

【シジマカフェ キッチントラック】
厚真町からシジマカフェさんがキッチントラックで来てくださいました!
朝早く出発し、2時間かけて・・・
その心こもるビーガン料理の品々は、野菜の味を無限に引き出し・・・
写真の「にんじんフライ」は「絶品!」でした。ベジたこやきにはなんと、たこの代わりにこんにゃくが使われていました!びっくりですね!シジマカフェさん、本当にありがとうございました!
いつか、当館料理教室とビーガン料理のコラボを楽しみにしています!

【ヨーガ療法体験ブース】

心と体を整えるヨーガ療法、その考え方と自分の心との向き合い方を教えていただいた上でのヨーガ。日常では気づくことのできない心の落ち着きを体験できる、素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございます!

【助産院 月天心】
クラニオセイクラルセラピーや指圧などを織り交ぜた、スペシャルコース!連日のご出展、誠にありがとうございます!

【あっこさんのお米蒸しパン】
うずら卵が入った豚まんや蒸し焼きカレーパン等々、たくさんの種類のお米蒸しパンをご用意いただきました!これぞ無添加!お米を生地に練りこみ、丁寧に作られた蒸しパンは、販売から数十分で完売でした。こころと体に優しい「あっこさんのお米蒸しパン」ありがとうございました!

【これからの医療を描く會田医師とのコミュニケーションタイム】
「コロナ禍を元気に過ごす環境づくり~ストレスまみれにならないために~」と題してご講演をいただきました。
正しく理解し、向き合うことの大切さ、それを取り巻く環境について丁寧にご教授いただき、参加者とコミュニケーションを取りながら楽しく学びを深めました。ご多忙の中ありがとうございました!


テックサプライ×SDGs村Hokkaido、浄化療法体験コーナー、+1花プロジェクトも引き続き出展ありがとうございます!今日は健康野菜市もあって本当に盛りだくさんな一日となりました!
明日でいよいよ北海道元気ウィーク2020も最終日!ご来場の皆さまのこころと体の健康を願って、心を込めてお迎えいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る