アートホール・ブログ

北海道元気ウィーク2020 2日目!

北海道元気ウィーク2日目!元気いっぱいで開催いたしました。本日も多くの皆さまにご来館いただきました!

【健康太極拳体験コーナー】
イベント用に40分間の体験版を実施していただきました!太極拳って、よく聞くけど難しいの?どうやってやるの?そんな方のために、優しく基本の考え方や動作を教えていただきました。明日も実施されます。気になっている方は要チェック!この機会をお見逃しなく!

【ピアノミニコンサート】
当館が誇るピアニスト!これまでも多くの方を魅了してきた彼女のピアノは、コロナ禍で暗くなった気持ちを明るく照らしてくれました!さらにみんなで季節のうつろいを感じながらの合唱!マスク越しで、小さな声ではあるけれど、ご来館の皆さまと心ひとつになれた、とても素敵な時間でした!
明日は、なんと!チェロとフルートも加わった三重奏!13時から開始となります。ぜひぜひご来館ください!

写真がありませんが(笑)サービス精神満点の子ども縁日もやっちゃいました!
子どもから大人まで、楽しく癒される「こころと体の健康ひろば」には、明日も様々な出展者が集います!密にならない程度に、みなさん、たくさんお越しください!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る