アートホール・ブログ

赤ちゃんと一緒にエクササイズ!

三回積み上げの5月コースが修了しました。

この春、阿式 有希(あしきゆき)先生を講師にアートホールの運動メニューとして新しく開講した、バランスボールエクササイズ。
MOAスタッフも共にママに寄り添い、幸せな育児を応援するスペシャル企画です。

毎回、バランスボールでの正しい姿勢や、体の使い方をレクチャーしてもらいながら、有酸素運動でリフレッシュ。いい汗かいて、ストレッチも行いクールダウンした後は、具体的に生活に生かせるお話をシェアし、充実した時間を過ごすことができました。
参加者の皆さんは、この3週間で、自分の姿勢や体の使い方を意識して過ごすようになり、肩こりが解消して、腰痛まで楽になった方や✨
ワークの中で自分自身を見つめるきっかけとなり、モヤモヤが晴れて来た方✨
“○○ちゃんのお母さん”ではなく、わたし自身がどうありたいのかを言葉に出すことで本当の気持ちに気付けた方✨

みなさん、カラダもココロも喜んで修了できました❤️

赤ちゃん連れだからこその悩みやモヤモヤが、少しでも晴れて、ママたちの笑顔が増えますように❤️
アートホールが、子育て応援の拠点になれるよう、これからもこの企画を続けていきます‼️

『赤ちゃんと一緒にエクササイズ‼️』
6月コースは、
6/6(木)、6/13(木)、6/21(金)
※3回コースも単発参加も受付中。

担当は、谷川愛子までどうぞ❣

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る