アートホール・ブログ

お花で元気になろう!vol.2

~コロナに負けない日々のくらしのご提案~

【ご自宅やオフィスに、お花を飾ってみませんか?】
こんな時こそ❣️可愛いお花たちから、大自然のエネルギーをもらって、こころもからだも、元気になりましょ☺️


今回ご提案するのは【家にあるもので❤️】がテーマ❗️
◎ジャムの空き瓶

◎スパイスの空き瓶

◎プリンの空き瓶◎欠けちゃったティーカップ


たった一輪でも、お花の存在感はスゴイ✨一気に春めいたお部屋になれます🌸

91975972_2581457838644437_7205574857638019072_o

まずは、空き瓶シリーズから(^^♪

91894182_2581457885311099_3728191785143369728_o
92228809_2581457951977759_8769937650627903488_o

よく見ると分かるんですが、スパイス瓶の蓋のちょうど開いている穴にスポット!!!笑

91616700_2581458001977754_367755367834189824_o

ジャムの瓶も、敢えてラベルを貼ったままなのが可愛かったりします💛

92010140_2581458045311083_3991442442522984448_o

続いては、プリンの空き瓶シリーズ
こちらはラベルを外してみました。

91992983_2581458111977743_2876406724175069184_o

リボンをあしらうと、なんだか高級感がありますね!(プリンなのに・・・💛)

91625061_2581458141977740_1484622176769277952_o

欠けちゃったティーカップも、欠けた所を隠して飾れば、全然気づかない(よっしゃー!)

他にも、おうちにあるもの、なんでも使ってみましょう❗️(こんなの使ってみたよ、大募集!!!!!!!)
季節の便りに気持ちを弾ませて✨こころ豊かに楽しんでいきましょう❤️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る