アートホール・ブログ

アースデイ×花・エコ・スマイル

今年も円山動物園で行われているアースデイに、「+1花プロジェクト」も参加してきましたっ❤️

朝から初夏のような陽射しと気温。
でも、木陰はとっても爽やかで気持ちの良い五月晴れ☀️

私たちのブースは、話題沸騰中のゾウさんとホッキョクグマさんの中間に位置した緑の芝生で、可愛らしいゾウorクマさんのリサイクル花器を手作りして、季節のお花を生けるコーナーを持たせていただきました。

OPEN早々からお客様に恵まれ、午後は強風にも関わらず立ち寄って下さる方々もいて、お陰様で今年も賑やかに幕を閉じました。

地球環境、人や動物の命について考え、じっくり向き合うアースデイ。
私たちは“花”と言う小さな命の輝きによって、心が潤い目に見えないエネルギーを分かち合いながら、自然を愛する心が育めたら🌱

更には、リサイクル花器によって、物を大切にする心を広めていきたい✨

そう願って今年も無事に開催できましたこと、何よりありがたく思います✨

各ご家庭に持ち帰られたお花たち🌼
きっと家族の会話が弾み、笑顔が広がっていることでしょう😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る